2005-05-31から1日間の記事一覧

さて、帰るか

思わず時間を食ってしまうことがある。俺はネット上で読み物をするときに、それを強烈に感じる。それはときにまとまった文章であり、掲示板のログだ。紙の本を読んでいると、だいたいどのくらい時間を掛けているだとか、これから先掛かりそうだとかわかるも…

『アンイージー・リスニング〜アナーキーベスト〜』/チャンバワンバ

ASIN:B00000JX79 Nothing ever burns by itself Every fire needs a little bit of help "Give The Anarchist A Cigarette" CHUMBAWAMBAがチュンバワンバなのかチャンバワンバなのかあやふやな俺は彼らのアルバムを二枚持っている。一枚は誰もが一度は聴いた…

週刊Gallopが僕らに教えてくれること

僕は自分のダービーの結果に気をよくしている。だから、今週もギャロップを買った。やはり情報が多い方はいい。それに、最近は勘も冴えてきている。ダービーの日の一レースの単勝は十倍台後半の配当だったし、単勝九千円の馬に勝たれては仕方ないけれど、ジ…

風水が僕らに教えてくれること

朝のワイドショーはどこも二子山親方の訃報ばかりだった。うんざりした僕は、目先を変えてテレビ東京にチャンネルを変えた。テレビ東京では、Dr.コパが、つぶやきシローとダンディ坂野の自宅に風水のアドバイスをしていた。僕はテレビ東京に変えたことに、す…