2006-01-23から1日間の記事一覧

病前病中病後

あたし、小学生のころとかだったら、できるだけ学校いきたくないから、風邪薬なんて効かなければいいのにって思ってた。それで、風邪薬と熱でモーローとしながら、一日中天井のしみとか見てるの。……だけど、こうオッサンになってみるとあれだな、そうもいか…

ミスターイチロー

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-060123-0001.html マリナーズ・イチロー外野手(32)が古巣オリックスの宮古島キャンプに参加する。清原和博内野手(38)の誘いに応じたもので、イチローは22日、自主トレを行った神戸市の室内練習…

ミスターセキグチ

http://www.fusaichi.net/horse/detail.php?horse_no=00103 【馬名由来】関口会長が長年探し求めていた“本物のストームキャット産駒”であること、800万ドルという価格に世界中が騒然としたことを踏まえ、関口会長の名前(ミスターセキグチ)はアメリカの競馬…

週末テレビ視聴総ざらい

金曜・土曜・日曜と、風邪でダウンした。ダウンしてテレビばかり見ていたように思う。いくつか気になった番組についてメモ。 ◆音のソノリティ チャンネルをちゃかちゃか変えていると、除雪車がただひたすら雪かきする映像。音もただその音だけ。思わず見入っ…