2006-02-02から1日間の記事一覧

雨に動じないように

ふと気づくと、雨の日に履ける靴がなかった。雨に晒したくない材質か、雨水を内部に浸透させるための構造をもった靴ばかりだった。そこで俺は雨用の靴を買おうと思った。ダイエーとかの靴売場で、千円で売ってるような、素性のしれない靴を。デザインもどう…

結婚に動じないように

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=17365 交際中の松本人志(42)と元SPEEDのhiro(21)が今春にも結婚するという情報が浮上。 いつも浮上しては潜行する松本人志の結婚話。ガキの使いのフリートークやら松紳やらでも、しょっちゅう松本の結婚するだ…

小泉孝太郎に動じないように

ここのところ「お笑いLIVE10!」と「トリビアの泉」が被っているようだ。いや、番組編成にここのところもクソもないか。で、被ってしまったのは仕方ないが、お笑いの方も一組だけ最初から最後までネタを見た。千鳥である。俺はだいたい千鳥のファンと言う資格…

トリビアの泉に驚かされないように

僕と「トリビアの泉」との出会いはけっこう遅くて、番組がゴールデンタイムに移って、世の中の人がそろそろ飽いてきたころに何となく見始めたのだ。そんな僕だけれど、最近さすがにちょっと飽きてきたところがあって、「それがトリビアかよ」というようなト…

地震で動じないように

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060201NTE2INK0601022006.html 約4時間に及ぶ長時間の運転見合わせについてJR東日本は「当社の地震計が運転中止の数値を示した地点が横浜市を中心とする神奈川県内の広い範囲だったうえ、東海道線、横須賀線、京浜東…