2006-06-01から1日間の記事一覧

ユーやめちゃいなよ

http://www.sanspo.com/sokuho/0601sokuho041.html ディープ、ぶっちぎりで1位キープ−宝塚記念第2回ファン投票 最初のころはどうだったかしらんけど、もういらんでしょ、ファン投票。いくら票が集まろうと出ない馬は出ないし、たとえば短距離でそこそこ票…

甘納豆トースト

会社へのおみやげで甘納豆をいただいて、それをけっこうな量もらって帰った。俺は一つの構想があって、それは甘納豆をトーストと一緒に食うということだ。『刑務所の中』(花輪和一)で読んだ、アンコ+マーガリンからの連想だ。同じくこれも甘くてン・マー…

金芽米購入

私はこのあいだ安いパールライスの無洗米を買って大失敗した(id:goldhead:20060417#p4)。私はその、大失敗の米を、おじやにしてなんとか食べた。四月から五月にかけて、こんなにおじやばかり食べていた人間も少ないと思う。おじやをおいしくするためには、…

人間取締業務

http://www.asahi.com/national/update/0601/TKY200606010080.html 道路交通法の改正に伴う違法駐車の確認業務の民間委託が1日、スタートした。新制度は、駐車違反の基準を明確にし、迷惑車両を一掃するため、短時間の放置でも取り締まる。 確認業務が歩合…