2006-12-25から1日間の記事一覧

TOWERS Milight

みなとみらいあたりのビルの電気を全部つけっぱなしにするという、地球温暖化上等の豪気なイベントTOWERS Milight。二十三日に行ってみた。天皇誕生日ということもあってか、提燈を持って長い行列が赤レンガ倉庫に向かって……というのは嘘だが(街宣車は来て…

明石家サンタを最後まで見られなかった

この番組を見るのは何度目になるのだろうか? 明石家さんまなどは嫌でも目に入ってくるが、八木亜希子を見る機会は限られているので、うれしい限りだ。なぜって、八木さんのファンなんですから。 しかし、今年はオープニング(八木さんが「30分」と勘違いし…

12月25日、午前九時ごろ、

今朝は珍しく関内駅から関外に入っていったんだよな。パトカーの赤色燈は電車の中から気づいていたよ。不老町の交差点で、警官が車を止めていたんだ。最初は、その止められている黒い車が事故を起こしたんだと思ったよ。けど、その車は単に信号待ちしている…

流れよ我が涙、と金子真人ホールディングスは言った

http://www.nikkansports.com/race/horseracing/deepimpact/p-rc-tp0-20061225-134730.html 「今の気持ちは、ふぬけになったような、悲しいような、寂しいような。でも、あと1年間走りを見守るには、私のハートは小さすぎた」。 金子真人ホールディングスこ…