2007-11-09から1日間の記事一覧

アサヒライジング買うしかないんだ

今、好きな現役馬といえばアサヒライジングと答えるしかないし、ひょっとしたら歴代好きな馬の中でもトップに近いかもしれないのがアサヒライジングなのだ。だから、エリザベス女王杯はアサヒライジングを買うしかないのだ。過去の馬ばかり好む俺にとって、…

別の部屋からの騒音に悩まされたんだ

以前、隣人の騒音で二度大家さんに相談した俺(一回目、二回目、その間にも[トラブル]あり)、そっちの部屋はほとんど何とも無くなっていたんだけど、今度は逆の隣の部屋からジャジャジャーンとやられてしまったこの一ヶ月くらい。騒音は俺の心臓の動きを早…

はじめてマイナスになったな

プチ株遊びをはじめて三ヶ月くらいかもしれない。ここ数日で、はじめて種銭に対してマイナスになったから驚いてしまった。適当に遊ぶ分にはマイナスになりようがないんじゃないかくらい思い上がりはじめていただけに衝撃だったんだ。とはいっても、同じだけ…

ハスイモ食ったんだ

いつものスーパー、たまに変な食材があるんだ。変って言い方はおかしいのかもしれないけど、ともかく、あんまり普段見かけないものがあるってことなんだ。一昨日は、「シャキりん」を名乗る竹の稈みたいなものが売られていて、二本入っていて百円だったから…

今朝は何かがおかしかったんだ。

シャンプーのボトルをプッシュしたと思ったのに、手に出てきたのはボディソープだった。仕方なくボディーソープを体にぬったくっていたら、足下がすべりはじめたんだ。すべっているなって思ったんだけど、まさか転ぶことはないだろうと油断していたら、もの…