2008-02-11から1日間の記事一覧

続_希望という名の病

今日も午後のメーンレースあたりだけをぽつぽつ購入(そのせいでMY注目馬にしていたセッカチセージを買い損ねた)。買ったのは東京の10、11、12と、京都の11、12。その中から、東京の10でハネダテンシとチョウカイキセキの複勝x2とワイド、東京12でフリート…

井上康生の再起を願う

井上は「柔道家として、勝負師としても全くダメでした。北京五輪への道もかなり、いや、ほぼ厳しい現状になったと思います」とうなだれた。 http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20080211-319614.html 7人くらいの人が「東原亜希 さげまん」「東原 …

『悪い男』/監督:キム・ギドク

映画鑑賞四作連続でキム・ギドク。はっきりいって、あんまり映画見ない人間にとってこの密度は厳しい。観るにあたってややモチベーションが下がる要素といえる。 ……そしてこの『悪い男』、ぜんぜん乗ることができなかった。これには合わなかった。もしも『サ…

『春夏秋冬そして春』/監督:キム・ギドク

映画鑑賞三作連続でキム・ギドク。はっきりいって、あんまり映画見ない人間にとってこの密度は厳しい。観るにあたってややモチベーションが下がる要素といえる。 ……のだけれど、いや、この『春夏秋冬そして春』にもしびれた。予備知識まったくなしで観た(オ…