モエレ、エルコンドル

 前日買いのセントライト記念、自分が買っていたのはモエレエルコンドルの単・複と、コスモバルク相手のワイド厚め。モエレエルコンドルは先週の条件戦で買ったら勝ってくれて、連闘で出てきたのだ。競馬研究の池田も先週に続き◎を打ってる。鞍上の田中剛http://keiba.yahoo.co.jp/directory/jocky/005/91/は障害の活躍が目立つが、平地でも逃げ馬なんかを直線もたせる腕がある。自分としては信頼してる騎手の一人だ。で、日曜は実況を聞くのを忘れており、携帯から結果をチェックしたのだが、クビ、クビ、1/2で4着! 先日の流れは変わらなかった! 
 で、その時「バルクの勝ちタイムはけっこういいな」とか思っていたのだけど、日本レコードなのね。自分としてはモエレが4角あたりまで先頭かと思っていたら、早め先頭からの押し切りみたい。映像は見ていないけど、菊花賞はどうしよう? あと、内にささりながら4着したというモエレエルコンドルの今後も楽しみだ。