ザッツ・オール

 ピカデリー梅田は奇跡の入れ歯マジシャンの放送で知ったが、以前にも占い師として来日していたようだ。ピカデリー梅田は世話になった寿司屋の主人の死のせいで寿司だけはだめだ。ピカデリー梅田ベジタリアンなので牛丼もだめだ。ピカデリー梅田は妻をインド人に寝取られた。ピカデリー梅田の人生はスパイシーだ。浜田雅功の寿司の食いっぷり。高額納税者のくせに食い意地汚そうな食いっぷり。松本のカレーの食い方も。あるいは山崎の牛丼が一番上品だったのではないか。ココリコの遠藤は千秋の名を呼ばざるを得ない。千秋のセックスする様子というのはまるで想像できないから、千秋のあのキャラの作りないし人物というのも相当なものなのだろう。寿司をたくさん食べたいので、誰か親戚が死なないものか。ガキの使いは次から次と、いったいどこから見つけてくるのか。ただしピカデリー梅田には下手に釣りのロケなどに連れて行けなさそうな危うさがあるのだ。平らげちゃっていいかな?