第11回 マリーンカップ(Jpn3)

 お、Jpnレースじゃあないか、Jpnだもんな、こりゃあ参戦せねばJpn、みんなで買おうJpn。
 で、せっかくなので穴狙いということで、サイレントエクセル買った。単勝万馬券前後ってのはいかにも人気急落しすぎ。単勝、そして2、6、8、10、11、13へと手広く馬連流し。スケベ心でトーセンジョウオーとのワイド、さらにトーセンジョウオーから1へのワイド、1とサイレントエクセルのワイド。……ものっそい浮ついた馬券。当たらんよ、こういうのは。

結果:サイレントエクセル、出はよかったけど一コーナーまでで終わってたな。57kgでもトーセンジョウオー強かったわ。ま、今日は俺のJpn記念日、ご祝儀、ご祝儀。