羽賀が脅すのならば、坂本は脅されよう

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007070414.html

タレントの羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)らによる恐喝事件で、羽賀容疑者が平成15年、被害者の知人男性(51)に1億2000万円の支払いで約4億円の債務を帳消しにする示談に応じるよう要請し、拒否されていたことが3日、大阪府警捜査4課の調べで分かった。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007070400.html

タレントでホストの坂本一生(36)が、千葉市稲毛区のホームセンターでカッターナイフを持った無職の男性(60)に脅されていたことが3日、分かった。

 日ごろの印象のせいか、容疑者の段階でありながらも真っ黒なレッテルを貼られてしまっている羽賀さん。一方、ホームセンターで無職男に脅されてショックの坂本さん。この対比に何を見ますか? 私には何も見えませんが。
 しかし、ダマされやすい人もいるものです。私のことですが。宝石で借金返済と聞けば、「羽賀クラスのホスト的ジゴロ的人間なら、高い宝石もバンバン売れてしまうのだな、すごい!」と思い、妹的なスタッフとの結婚と聞けば「ええはなしや」と思う。まあ、まだ何が本当で何が嘘なのかわからない段階ですが、東スポなどを読んで研究(なに、売春斡旋!?)して、世の中の仕組みを勉強していきたいと考えています。