マネーマネーマネー

http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
 円高も円安も社会の底で生きていくぶんには何にも縁がありません。いや、あった。たまたまオンラインで銀行口座見てて、あれ、このままサクッと外貨預金できちゃうじゃんとか思ったのでした。孤独日記の石原さんもそんなことしていたように思いますが、いや、それで試しにニュージーランドドルかなんかにこちょっと預けたのだったな。それで、しばらくしたら紙でなんか送ってきて、見たら数百円増えてて、こりゃあすごいって、いろいろな外貨を一万円ずつ買ったのだったのだなだった。で、見てみたらあなただった、全部で二千四百円も目減りしていたのだったなたっただ。二千四百円くらい競馬だったらだったであっという間に失う場合もあったりする金額だったりしたりだったんだけれども、ただこれに関しては預金なので損切りみたいなことをしなければ持ち続けてレースは続くわけだったりしたりだったんだったら、ま、持ち続けて数百円の利益が出るまで待ったらら、こんなんでも楽しめているのだから俺に株やFXなどの怖いものはたとえ種銭があっても無理なのがわかったらりしているのでよかたのだたった。