やっぱり東京はすげーって思った

 ちょっと仕事で東京ビッグサイトまで行ってきて、あのあたりに行くなんてはじめてだったんだけど、建物とかなんかもう近未来のロボっぽさ全開だったし、なんかだだっ広いいし、ゆりかもめは有名な建物の間とか走ってすごいと思った。そうすると、なんか横浜あたりも都会面してるけど、そんなのは大間違いで、やっぱり東京はすんげえなって思うのです。埠頭とかそういうあたりのこのスケールもさ、ちょっと桁違うよな。この、ゆりかもめの、ぐるっと回るところとか、回る必要あんのかよって思うけど、そのあたりの余裕が違う。あと、なんかもうサラリーマンたくさんいて、こんなになんか人間が働いて、いったい何がどうなってるのかと思った。熱海に行きたい。