ポーション買って飲んだこんな味だった

 ここのところの平均睡眠時間三時間俺、急遽炭酸が必要だと結論づけられダイドードリンコの自販機、この自販機でもう飲みたいものがないと悟った俺コンビニ、行きつけのミニストップ酒類充実も炭酸飲料品薄の寿町仕様、コーラ飲みたい気分ではない俺、棚の一番上の上に値札もなく、だいたい新しい品物に値札を面倒でつけないこのコンビニ、FFのポーションかということで、いろいろの疲労要素なども考えてチョイス、レジで200円と言われてドキッとしたが、顔にはあらわさずチャイナガールに200円支払ってずったらずったらサンダル引きずって帰ってきた俺、FFゆうても最近のキャラはと思ってよくみればヒカリルーファス、否、ルーファウスとタークスのお二人、コップに入れたら青味の強いドデカミンカラー、味も酸味あってスッと退いてべとつきは少なく、原材料名見てカフェイン入ってたのでついでにエスタロンモカ12飲み下した俺、薬剤師、否、薬師のジョブ、スキル、「くすりのちしき」、「はいごう」、回復だぞ、と。