JRAが俺の生活費を狙っているよ

http://www.jra.go.jp/dento/info/2007/1203.html

これまでは、ネット専業銀行(ジャパンネット銀行イーバンク銀行)のみに限定していた「即PAT」について、平成20年1月5日(土)から、新たに「三井住友銀行(インターネット・モバイルバンキング)」が利用銀行として加わります。

 うわあ、どうしよう。俺のメーンの口座、SMBCだよ、One'sダイレクトだよ。即PATと南関のSPAT4、Odd'sパーク(使いにくい)は、別に作ったJNB使ってたよ。でも、いちいちJNB入金するのは面倒だったんだよ。でも、その面倒さと一手間が、歯止めをかけている部分があったんだよ。
 ……って、ちょっと待ってほしい。俺が俺の博打にブレーキをかけるものは何か。それは入金の手続きとか手数料とか、そんなものではない。自身のしょーもないくらいの小心さ、これに尽きる。俺は博打で身を滅ぼさない。滅ぼせない。ときには滅ぼすくらいの勝負をしたいという願望が……、言葉の上でもあるとは言えない、この小心、臆病。これには自信がある。どうしようもないのだ。よし、先行登録しようっと。
http://www.jra.go.jp/dento/etc/etc_01.html

即PAT会員は、利用銀行を変更することができません。
即PAT会員の方が、現在ご利用されているネット銀行と異なる、他のネット銀行から電話投票をご利用するには、新たに他のネット銀行の口座で「即PAT」に加入していただく必要がございます。

 あらら、また番号とか変わるのか。まあ、しゃあないか。A-PATで積み重ねた実績も、今年いっぱいでちょうどいい区切りか。