有馬前に力尽きる

 先週の成功部分のみの記憶が強化クローズアップされた偽りのメモリー、俺今日朝、あれもこれも買い散らかしてどれか一発で回収可能とか思っていたら、トリガミ、ヒモ抜け、的外れでフルボッコ。イイデシンゲン、人気からすれば大健闘で狙いは悪くなかったが、あと一歩(この馬、南関でなじみ深いミラーズミガの子なんだよね)。ウインライラ、これはもう爆血馬でもなんでもなくて、俺の思いこみだったが、これはドベ。マースエンペラー、なんか負けてるし。トラストブラック、アグネストレジャーはよかったが、馬券が下手すぎる……。
 いや、しかし、一日がなんだって言うのさドラえもん、明日があるし、明日が終わったらしばらく中央は無いんだ。悔いの無いように買うんだ。買え、俺、買うんだ、有馬記念じゃねえぞ、いろいろ買うんだ、買うしかないんだ。