2007-12-29から1日間の記事一覧

さあ、こうして俺は過ぎていくわけだが

形もなく、匂いもなく、ちょっとつまんでポケットに入れておくこともできないもの。適当な名前をつけて切り分けて、分かったような気になっている人間のこざかしい知恵。最終電車の末尾2007年、この本年。時は途切れず流れていくからえらいものだと独りごち…

年末総決算! 第一回チキチキ駆け込み結婚&離婚キャンペーン

お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出した。29日に所属事務所が発表した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000107-sph-ent なんだかわからんが、年末総決算駆け込み結婚&離婚キャ…

検索ちゃんのネタ祭りを見た

検索ちゃん、金曜の夜更けにだらだら見るに好きな番組なのですが、たまに思うことがあるのです、「伊集院、ここくらいはもうちょっと黒くていいんじゃね?」と。まあまあ、私のほかにそう思っている二十代女性もいるようでしたが、いやはやコント、爆笑問題…

すき家のホワイトシチュー牛丼を食った

http://www.zensho.com/menu/recommend071221.html 俺は牛丼屋チェーンの類ではすき家を一番ひいきにしているのだけれども、その理由の一つが節操もないメニューの拡大&複合化。そこで一つ、冬ということもあって「ホワイトシチュー牛丼、並み一つ」。注文…

2007年東京大賞典

馬券を買うまでが戦いだった。 俺、けっこう長いことネット経由で馬券買ってるけれども、最後の投票ボタン押したあとに、画面が真っ白になるってのは初めてだった。なかなか応答しないとか、そういうことはあったけど、最後のボタン押して真っ白。これはなか…