『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版』の外側と付録の感想

 さっきなんか届いたわけだけれども。もう、今日はEVAの日、ということで早速開けてみる。でも、いきなり職場のパソコンでDVD観るわけにはいかない。どうしよう。とりあえず匂いをかいでみよう。おお、いい匂い。何のフェチだ。いや、おまけがある。フィルムだ。なんだろう、綾波だったらいいな。ん、なんだこれ、いや、ちがうぞ、ごちゃごちゃしていてよくわからない。そうだ、フィルムスキャナでスキャンしちまえ。ガー、ギコギコ。お、これは、トウジとケンスケの後ろ姿、向こうに見えるは初号機の背中んところからエントリープラグが出てる! ……いや、どうだよ。まあ、ええか。アップするのは問題あるかな。でも、せっかく撮ったから、ちっちゃいのを置いておこう。よし、後は帰って観るのみ。ひょっとしたら、職場のモニタで観た方が解像度的にいいのかもしれないが……。
追記:裏焼きだった……