日経賞〜100円儲ける世界経済〜

 アルナスライン! と思ったのはよかった。勝ったのはよかった。よかったけれども、二着と三着が面白くなかった。ネヴァブションホクトスルタンはどこへ行ったんや。大敗の次は好走という感じのマンハッタンスカイはどこへ行ったんや。三連単えらくついてたのになぁ。
 と、悲嘆に暮れていたら、マイネルキッツとの馬連は抑えていたので、阪神や中京などの、他のレースも含めてプラス100円を計上(そのあと中京の最終でもうちょっとプラス)。まあ、こんなもんやろう。しかし、ゴールデンチケット? 森厩舎のああいう、交流競走でちょこっと勝ってきたような馬ってのは、こわいな。まあ、こわいだけで買えないんだけれども。ともかくまあ明日や、明日。