ダービー卿CT&産經大阪杯

 ダービー卿CTは、わが人生の中でも初めてではないかという馬券。なんと、夢うつつの中で買った。こんな馬券を買った覚えはない、というレベル。なんでキャプテンベガ入ってるの? みたいな。そんな三連複五頭ボックス。散歩で歩き疲れて帰ってきて、もう眠くてしゃあなかったんだ。それで、このレースはずっと荒れているから「どうせなら十万以上つく三連単買ってやろう」とか思ってたのはどこへやら、三連複だ。
 結果、まあ、当たるわけないというか。当初の「十万以上」というところは合っていたけれど。つーか、こんなレース、こんなもんでええやろう。なあ。
 一方で、大阪杯の方は眠りに落ちるぎりぎり前に買って的中。三連単ドリームジャーニーディープスカイの一二着折り返しから、なんと2、3、10番に。これ、すごくね? つーか、ダイシングロウ三着だったら超面白かったのに。まあ、いいか。そんなところで。