プリンシパルステークスなど

 この日は遊びに出ていて(5月10日分の内容は、本当はこの日付でアップする予定だった。間違えた)、競馬は未見。馬券はアントニオバローズからの馬連で拾ってプラマイゼロ。つーか、アントニオバローズはダービーでも買いたい馬だっただけに、三連単頭から勝負したんだけれども、負けてしまったか。むむ。新潟大賞典ハイアーゲームなど買って、まあダメだった。
 つーか、自転車趣味とかを考えると、どうも、根本的に、なんというか、その日の朝に買う系の、しっかりしたスタンスを作らねば、と思う。となると、爆血馬なんだけれども、もうあの冊子の内容も古くなったから、亀マジサンクスさんのサイトの有料会員になろうかな……。でも、家にPCとインターネットがない、というのが、なんとも踏ん切りのつかない理由。ケータイでも見られるんだけれどもさ。まあ、ちょっと考える。