競馬開店休業中

 落馬事故とかあってもようしらんかったし、シンザン記念とかフェアリーステークスとか、俺の馬券がはずれただけで、どんな馬がどんな風に勝ったとかしらないし。というか、金杯につづいて三日間開催、俺の心はへこたれた。思えば昨年の最終週、年間回収率100%越えというささやかな目標に挑み、破れてから、どうもよくない。現状、100%どころか、75%ラインもはるかかなたというか、ほとんど当たっていないというか。
 というわけで、また休む。昨年も夏に休んだし、調子悪いと感じたら早めの処置が必要。博打だってそうだ。博打と博多ってちょっと似てる。わかるだろうか。風邪だって、馬券不調だって、早めにルル参上。「全力で見逃せ!」。ほら、やっぱり! というわけで、なぜかわからないが、競艇や競輪に浮気中。じゃあ、そういうことで。