Ever get the feeling you've been cheated?

 ここんところ金使いが荒い。カメラとか金の掛かるもんを買ったからしかたない。とはいえ、フィルムの時代に比べたら、ランニングコストはあんまりかからんはずだ。自転車とかも一緒で、しばらくしたら落ちつく。
 が、金を使うとまた金を使いたくなる。財布が落ち着かない。金を使うと落ちつく。よくわからない。
 そんなわけで、先々の予約などもしてしまっている。これがおかしい。時限爆弾みたいな気持ち。なんかわかんないけど、数ヶ月後、もう失業とかしてて、金という金がなくなって、食うものとか、家賃の心配で心が不安のどん底に陥ってるとき、ピンポーンってお届けものが届いて、開けてみたらストライクウィッチーズのゲームだったり、CDだったり、先行予約してたエロゲーだったりするんだぜ。なんかそのときの、その心境。そのために生きている、といってもいい。

ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする (DXパック)

ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする (DXパック)