彼岸には早すぎた(かわいそうに)


 ケイトウの写真を撮りに行ったのだっけ(違うと思う)。

 レンタルボックスの中に住んでいたのかしら(違うと思う)。

 何かが枯れていたのかしら(そうかもしれない)。

 おしゃれな鉄塔に登ってみたいって(違うと思う)。

 ここは手賀沼、それとも霞ヶ浦(違うと思う)。

 オカルトなんて大っきらい(そうかもしれない)。

 彼岸花を見に来たの(そうだと思う)。

 彼岸花は咲いていなかったの(そうだと思う)。

 ナガコガネグモに食べられたの(かわいそうに)。

 パソコンのデータが消えたら困る(もしかしたら)。

 お金がほしいって言いたいの(そうかもしれない)。

 曇っているのに陽の光がさす瞬間(もしかしたら)。

 やっぱり井川大仏を見に来たの(違うと思う)。

 この民族の風習なのね(よく知らない)。

 機械も死ぬの(かわいそうに)。

 あの世はどっちですかって(よく知らない)。

 天国にどんな花が咲いているかって(よく知らない)。

 もう歩き疲れたって(かわいそうに)。

 この世のすべての思い出に(かわいそうに)。