いまさら『ガッチャマンクラウズ』の最終回ディレクターズ・カット版を観ようと思ったが、レンタルではテレビのと同じのしか入ってなかったこと

 タイトルで言いたいことを言ってしまったようだけれども、地上波放送やレンタルみたいな安い方法でいいところは見せねえぜ、ということだろう。そうなると、「さすがに円盤を買う金は……」というおれは引き下がるしかない。しかしまあ、最終巻だけひさびさに見たのだけれど、なかなかに面白いアニメではあった。それゆえに、あの終わり方にもやもやが残っていたのだけれど。続編の話もあるらしいので、そんときどさくさに紛れて地上波放送しねえかな、DC版最終回。

GATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX

GATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX