取締役就任のご挨拶

拝啓 初秋の候、読者の皆々様ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて 私儀
このたび令和7年9月1日をもちまして、取締役に就任いたしました。
身に余る光栄に存じますとともに、その重責に一層身の引き締まる思いでございます。

今後は社業の発展とともに、皆様のご厚情にお応えできますよう誠心誠意努力を重ねてまいる所存でございます。
何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻ならびにAmazonほしいものリストにてお祝い品を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちまして、就任のご挨拶を申し上げます。

敬具

 

黄金頭

 

 

……というわけで取締役になった。どうしてなったのか、なってどうなったのか、寄稿したので読んでください。

 

blog.tinect.jp

まあ、そういうわけで、精神的に非常にピンチなので酒とか米とかいただけると助かります。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

f:id:goldhead:20160419124042p:plain