2004-10-31から1日間の記事一覧

パソコンを持ち帰った。

自分の部屋にはパソコンがない。ただ、職場で使ってるのがPowerBookなので、持ち帰ろうと思えば持ち帰れる。ただ、家にはネット環境も一切無いし、落としたりぶつけたりが怖いから、持ち帰ることはなかった。ただ、ちょっと家でも仕事しなきゃいけないのと、…

PRIDE武士道

たまたま深夜放送していたので、途中から見た。いつ行われたものなのかも知らない。 長南亮vsカーロス・ニュートン カーロスは久々に見たような気がする。親日家のドラゴンボール好きだ。長南という人は初めて見た。1R、カーロスの腕ひしぎ逆十字が決まる。…

かわいそうな横浜にぎわい座

http://www.city.yokohama.jp/me/yaf/nigiwaiza/ 横浜にぎわい座は、落語、漫才、大道芸など、大衆芸能の専門館として生まれました。 競馬の帰り道、人だかりができているので何かと思うと、野毛の大道芸をやっていた。四月とか五月のものだと思っていたが、…

天皇賞、反省。

結局悩んだ末に、ナリタセンチュリーから買った。土曜日寝る前に「ナリタセンチュリーでいいじゃないか」と何かが降ってきたのだ。春の天皇賞は格が物を言い(イングランディーレは?)、秋の天皇賞は勢いが物を言う。それに、一番人気ゼンノロブロイを前走…