2004-12-27から1日間の記事一覧

タップダンスは終わらない

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-041227-0008.html 道中は11秒台のよどみないラップを刻み続けた。だれもがオーバーペースだと感じ、佐々木晶師は何度も「もう止まる」と思った。違っていたのは佐藤哲1人だけ。「乗ってるおれが楽し…

桜庭が大みそか「男祭り」を欠場

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200412/at00003434.html 「無敗の王者シウバに挑む勇気があるやつ、出て来いや」 永田さん! というのは置いといて、今朝の日刊スポーツの裏一面でレントゲン写真など見て驚いてしまった。が、なんという…

M-1グランプリの感想

俺は漫才やコントが好きだが、たまにテレビで見るくらいだ。間違ってもお笑いファンとは言えない。だから、M-1グランプリを見るのも、「ダービーと有馬だけ馬券を買う」みたいなものだ。出場者で知っていたのは千鳥とアンタッチャブル、笑い飯、それに敗者復…

新選組!の総括

昨夜一挙に総集編を放送していた。俺は未見だった前半部分と、ラスト付近をしっかり見た。そして思った。やはり俺はこのドラマの近藤勇がわからない、と。 何度も日記に書いたけれど、このドラマの脇役が見事に描かれている。他の作品ではあまり深く語られな…