2008-02-27から1日間の記事一覧

ウィルデンシュタイン夫人ってさ

俺、エロは好きだけどグロは好きじゃない。そりゃあGON!の元愛読者で、ネットを十年近くうろついていれば、グロ耐性もつく。食べている何かとそっくりに変形している人間の頭の画像を見ながら食べている何かにそっくりになっている人間の頭にそっくりの何か…

今年は三浦皇成を応援しようか

三浦はジョッキーになるために生まれてきた。「5歳のころ、家族で大井競馬場に行った時、イベントで勝負服をまとってポニーに乗ったことがきっかけ。それからは、騎手になることしか頭になかった」。5歳の少年の決意は固かった。小学校入学後はトレーニン…

流れよわが涙、と女性タレント(19)は言った

写真集の出版を理由とした退学処分は無効だとして、女性タレント(19)が桐朋女子高校(東京都調布市)を運営する桐朋学園を相手取り、処分の無効確認を求めた訴訟の判決が27日、東京地裁八王子支部であった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200802…

梅にメジロ、春のギロチン

はっきりと予兆を感じたのは2月の21日だった。「ひょっとしたら、春が来るんじゃないのか?」と思った。そして本当に春が来つつあるのだから驚く。気温、そして、風のかおり……。頼むからやめてくれ、春はやめてくれ。春はもういいじゃないか。今まで何回春が…