ウィルデンシュタイン夫人ってさ

 俺、エロは好きだけどグロは好きじゃない。そりゃあGON!の元愛読者で、ネットを十年近くうろついていれば、グロ耐性もつく。食べている何かとそっくりに変形している人間の頭の画像を見ながら食べている何かにそっくりになっている人間の頭にそっくりの何かを食べられるくらいだ。しかし、進んで見たいという欲求はまったくない。うっかり見て「うへぇ」って思うくらいだ。
 なのでリンクを貼ったりはしないが、整形手術に四億円、ライオン女王、ウィルデンシュタイン夫人(勝手に検索してください)の記事を見かけてふと思った。ウィルデンシュタインでセレブって、ダニエル・ウィルデンシュタインと関係あるんだろか? と。

 ダニエル・ウィルデンシュタインといえばダニエルウィルデンシュタイン賞であって、ディープインパクトの帯同馬だったピカレスクコートが二着したレース。そのダニエル・ウィルデンシュタイン、ヨーロッパの大画商にして大馬主。

 うへぇ、ビンゴ。息子の嫁。どうでもいい繋がりを発見してしまった。

  • たぶんの記憶では、20060922の段階でウィキペディアのダニエル・ウィルデンシュタイン項にライオン女王に関するスキャンダル、事件が記されていたように思う。けど、意味がよくわかんなかったので、無視した覚えがある。英語わかんねえもん。