2008-05-14から1日間の記事一覧

マスコミがネット掲示板の声を拾い上げて紹介する意味ってあんの?

【香港13日時事】12日に中国四川省で発生した大地震で多くの死傷者が出たことを受け、同国内のウェブサイトでは「北京五輪聖火リレーを中止せよ」という声が出ている。 さまざまなサイトの掲示板で「聖火リレーをやめて、節約した経費で被災者を支援するよう…

大井記念〜あるいはSPAT4のFLASH投票すげえな〜

https://www.spat4.jp/keiba/pc 楽天競馬に浮気してる間に、なんかSPAT4リニューアルしてんじゃん。それでもってFLASH投票むっちゃ早ええじゃん。オッズ投票もサクサク動くじゃん。楽天の方の口座の金が無くなってたから、ちょっとこっち使ったんだけど、い…

『RD 潜脳調査室』#6「ラブ・レター」

http://www.ntv.co.jp/RD/index2.html いい話じゃねえの。ちょっとだけ『RD』に対する期待が低まってたんだけど、盛り返された感じがするよ。本を読むミナモの表情だとか、家族崩壊に危機感を抱くソウタの表情だとか、細かいところもいいじゃねえの。 細かい…

このように冷たい雨の日というのはどのようなものですか?

このように冷たい雨の日というのはどのようなものですか? このように冷たい雨の日は、ものごとにたとえるなら雨の日の府中競馬場、一頭だけ四コーナーを内ラチぎりぎりに通って回ってくる黒い遮眼革つきの黒い馬、胴はくびれて細めの馬、鞍上には佐藤哲三、…