2009-11-02から1日間の記事一覧

goldheadさんはgoldheadと打つのが面倒になったのでした。

今日から日記を三人称で書こうと決めたgoldheadさんでしたが、一日目にして早くも挫折しそうなのでした。理由は二つありました。一つは、登場人物が一人しかいないので、ほとんどの「goldheadさん」を「私」とか「俺」に代替しても大丈夫そうだということ。…

goldheadさん、『さべちん』を買って読む

さべちん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)作者: SABE出版社/メーカー: ワニマガジン社発売日: 2009/09/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 182回この商品を含むブログ (23件) を見る 世の中にはいろいろの人の訃報が飛び交っています。どうやら、この…

goldheadさんは三人称で日記を書こうと思ったのです

goldheadさんにはかねてより悩みがありました。三人称で文章が書けないのです。べつに三人称で文章が書けないからといって、生きていくのにはへいちゃらです。けれども、三人称で文章を書くことができたら、もっと言葉をうまく使いこなせるんじゃないか、い…