戸塚記念を獲った

 昨日行われた川崎の重賞戸塚記念三連単が百六十万円超という波乱になったhttp://www.nankankeiba.com/Realtime/result/res2004090621070409.html。そんな中で、こっそり馬連をゲット。けど百円だけ。ネット投票しようとチェックしたら、ゼレンカあたりが人気になってて、距離もたねえだろうとか思って、距離伸びてよさげなトウカイリーチを本命にして、単勝馬連をパラパラと。帰宅後に電話で及川サトルの名調子を聞いたが、勝ったのはモエレ(ら抜き表現 by ATOK)トレジャーで、二着にトウカイとか言ってる。自分の買い目をメモするの忘れてて、当たったかどうかわからないというマヌケなドキドキ状況。結局、EZ-webからspat4にアクセスして資金が増えてるの確認した。しかし、万馬券という言葉は、単独では死語になっていきそうだなぁ。