K-1 World GP 決勝

 私だってたまには真面目に働く。だって今日はK-1の日。発泡酒片手にテレビでK-1観戦、これって二等国民の楽しみなんだな、石弘光さん。
 私の予想は以下の通り。

一回戦
ガオグライ vs ○モー
セフォー vs ○武蔵
○アーツ vs ボタ
ボンヤスキー vs ホースト
準決勝
○モー vs 武蔵
ボンヤスキー vs アーツ
決勝
○モー vs ボンヤスキー

 思い切って決勝トーナメント初登場のマイティ・モーに優勝させちゃいました。緒戦のガオグライ戦は、さすがにラッシュで押し込めば勝てるでしょう。イグナショフみたいにはならない。セフォーと武蔵では、判定で武蔵かな。武蔵スタイルは完成の域。アーツとボタ。ボタは前回の勝利、とても嬉しかったし応援したいけど、二度続けてはどうかな、と。ボンヤスキーホーストは難しいけど、現役王者の看板に期待。準決勝はモーと武蔵。これはちょっと分からないけど、武蔵が一回戦でダメージ残ってないかなって。一方アーツとボンヤはボンヤ順当。で、決勝戦。こうなったら勢いでモーかな、みたいな。ちょっとモーとマーク・ハントを重ねすぎかもしれない。
 結構予想するのは楽しいな。これ、公営ギャンブルにしたら面白そう。まあ、「谷川がまた何かやらかす確率40%」(上記の箱より)の世界だし、そうでなくても透明性・公正性の面で完全にアウトなのだけれど。