見られなかった青葉賞

 はじめてPATのFlash投票をしてみたが、実にわかりやすくて軽快。なんとなくFlashで安全性というか信頼性あるんかいなとも思ったが、たいしたものであった。
 青葉賞ダンツキッチョウニシノドコマデモ、チョウサン、ニューヨークカフェ、イブキレボルシオンの三連複ボックス。ラジオに向かって「チョウサン! チョウサン!」と叫ぶ土曜の午後だったが、あえなく外れ。善臣に叩き合いで負けるなんて、横山典弘は大丈夫なのか?
 向こうのメインは人気のマイケルバローズマイネルと勘違いしやすい)から四点ほど流した。期待は初芝で人気薄のシンボリエスケープだったが、こちらは二着したが本命は沈んだ。
 上の中国語は競馬に負けた気持ちを表したもの。はじめの文字は「ma」と打って変換したので「馬」だと思われるが、後は適当に出したので意味も読みも知らない。ただ、なんとなく悔しさが出ているような気がしないでもない。