びっくりしちゃった

 あたし、昨日の夜テレビを見ていたんです。そしたら、横山剣さんと、長瀬智也さんが出てたんです。あたし、思わず驚いちゃった。だって、『タイガー&ドラゴン』、好きだったんです。でも、この二人、共演してるの初めて見た。主演と、主題歌は、組長と、劉さんくらい縁がないのかしら。
 それで、長瀬君が、クレイジーケンバンドの曲を、思いっきりシャウトしてるんです。あたし、少ししびれちゃった。なんの、てらいもなく、ハジけてるんですも。思わず、
「かっこいい」
って言いそうになったんです。
 それで、長瀬君は対談で、
「バカって言われるとうれしい」
といったんです。
 あたし、長瀬君は、十分にかっこいいバカだと思うんです。「直球だなぁ」って、ドラマの中の台詞そのままの雰囲気があると思うんです。だから、キムタクなんかよりずっと、映画とか出て、世界のバカになって欲しいな、って思うんです。