ハイセイコー記念があったらしい

http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=16972

ハイセイコー記念アタゴハヤブサが逃げ切る

 もはや馬券全体に手が回らなくなりつつあり、南関東の二歳戦線もグッドストーンの名前をおぼろげに知るくらい。しかし、そのグッドストーンがこのアタゴハヤブサに敗れたという話。む、的場文男に蛯名末五郎厩舎でハイセイコー記念。これはもうゴールドヘッドの再来ですか? いや、映像もなにも見ていないけれど。
 しかしなんだろう、ヴィクトリースピーチという種馬の名前も初見だ。アリダーの肌にデピュティミニスター。案外ダートでコツコツいけそうな種牡馬だろうか。しかし、繋養先とされるイーストスタッドのサイト(http://www.j-horse.com/east-stud.html)では無視されているぞ。つーか、全然更新されていないだけか。いやはや。
 母父はテュデナム。母系はhttp://db.netkeiba.com/index.php?pid=horse_pedigree&id=1989101615こんな感じか。ヒノデラスタくらいしか見覚えのある名前がないな。まあ、血統なんて走ってあとからついてくるもの。
 というわけで、とりあえず血統などほじってみたが、俺にはとんとわからないので、実のところあまり意味はない。まあ、なんだ、いずれ競馬場で会えるといいな、と。というか、競馬場に行きたいだけか。なんだかな。