高松宮記念見解

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/07/01/08/11/denma.html
 高松宮記念なんて簡単さ。WBCを応用すればいいんだ。前にもあっただろ、やっぱり今回の主役、イチローの背番号を注目すればいいだけなのさ。まずは枠連の「1-5」、これ抑えなきゃ絶対に後悔する。そして、馬連の「1-5」「5-11」も忘れちゃだめだね。特に1枠1番は世界一の1だし、王監督の背番号1、そう、ワンちゃんの1だ。それで、肝心の枠に入ったキーンランドスワン、馬主は「イチロースワン」と同じ平井豊光氏だぜ。本当に簡単なレースだよ。うん、8枠のタマモホットプレイゴールデンキャストも気になる並びだね。日本代表のホットプレイでゴールデンなメダルをゲット。それで行こうってなら止めはしない。俺はさ、オレハマッテルゼから買うから、みんなも好きなの買うといいよ。ほっといても1,200mなんてあっと言う間だからね、ほんとに。