頭の中で大変なことになってます

goldhead2006-06-12

 打ち合わせなどにたまに出向いて、どこかのだれかと打ち合わせなどしていると、たいていそういう場はお役所のようなところであって、まあいたってまじめなのだけれど、心の中でいつも思い浮かぶのは、ここでなんかもう、いきなり俺が暴れ出したらどうなるんだろう? とかいうわけのわからない妄想のようなもので、俺、脳内で大暴れして、机とかひくり返そうとして(妄想でもひっくり返せない非力)、それで取り押さえられたりして、新聞とか載っちゃうのかな、とか、考えながら、頭ん中はゆらゆら帝国の「グレープフルーツちょうだい」がリピート再生しているような人と、この目の前の人は面と向かってると思ってないんだろうなとか思っています。