ヒアルロン酸について

 俺は男の冷え性に悩み(id:goldhead:20041030#p1)、冬は肌荒れを気にする男である俺。このままいくと、故はらたいら氏のように、男の更年期障害悩むのではないか。もしもそれまで生きていたのならば。
 で、顔に塗るなにかを薬屋で探していて、見つけたのがギャツビーのヒアルロン酸配合フェイスケアゼリー(http://www.gatsby.jp/products/catalogue/facecare/sc_jelly.html)。そうだよ、毎朝ひげ剃るし、肌は弱ってるんだよ。これや、これやで、と買ってみることに。
 と、これがなかなかいい。無駄にベタつかないし、一日保ってくれる感じ。さすがヒアルロン酸、そして男性用の強力さか。惜しむらくは、すんなり中身が出てきてくれないことと、外見がスケベ用ローションにしか見えないことだな。