ひさびさに見た時効警察は面白かったな

 春からはじまることはなんとなく知っていたが、第一回は見られなかった。昨日は体調も悪かったが、せっかくなので見た。いや、やっぱり面白いな、これは。俺はもうこういうテンポで小ネタをはさまれるとたまらんし、キャストもすてきだ。志賀勝なんていいじゃない。みんな猛毒の名曲知ってる? まあいいや。それでチーズフォンデュに焼マシュマロ。それであのホステスさんは誰だ。市川実和子というのか。いいなあ、なんかわからんが、すごいいい。なんかcharaっぽいというか。演技なんだかどうなんだか、演技としてどうなんだかわかんないけど、よかったよ。印象に残った。でも、名前が地味だから覚えられそうにない。それと、このドラマのレギュラー女性陣ってみんなどっかいい感じだな。すごくいい。あと、あのラストで海に石投げるオダギリジョーはよかったな。うん、じゃあ、そんなところで、来週からも忘れずに帰ってきた時効警察を見なきゃいけないと思った。