はじめて宮崎北斗が勝ったな

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=20000&category=A
 「実戦を一つも見ないで、縁もゆかりもない新人を応援してみよう。そういうので万馬券とか獲れるやもしれん」(id:goldhead:20070215#p2)という思いから、宮崎北斗の単複オール買いを続けてきた俺。とりあえず初勝利までのつもりだったが、いや、思いの外長かった。途中複勝オッズ的にも惜しい四着などもあったが、まあ、この重みを感じて頑張ってもらいたい。で、いまだに一回も実戦を見ていないんだけれども、けっこうやれるんじゃないかとは思ってる。というのも、地方勢、海外勢の進出に対抗するべく、かなり入るのはむろん、出るのが難しくなってるという競馬学校をストレート入学、ストレート卒業。競馬一家育ちじゃないが、これはなかなかの才覚あってのことだろう。多少巻き返しあるも、まだ劣勢の関東だが(何せ関東じゃ新人一番乗り)、複数厩舍からのサポートもあるし、今後もオール買いはしないせよ、目ぇつぶって買い目に加えるようなことはしていこう。いずれにせよ、おめでとう。それで、今日と明日はいくら勝ってもいいぞ。