シーキングザショウワノエロス

元女優「愛染恭子」を逮捕=めいの中学生に暴行−千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000016-jij-soci

「自分の知り合いの男性と関係を持ったので腹が立った」

 俺は俺が21世紀の世に対応しているとは思っていない前世紀の1970年代生まれだけれども、さすがに愛染恭子と言われて「若かりしころの……」というわけにはいかないのだけれども、昭和のエロを振り返るものに触れるくらいのところはあって、決して愛染恭子の名前に無反応では済まないところもあるので、こうしてメモをする。
 倫理観や法をブッコ抜いた話をすると、俺はこれを映画で見たいと思った。大島渚が『愛のコリーダ』で愛のコリーダしたくらいの感じの無修正がいい。本人主演だ。十四歳も本物を用意しろ。……とはいかんか。でも、なんか、地味でエロく、暗い、そんな映画がいい。中学生とかが、テレビ東京の深夜のテレビ欄のエロそうなタイトルにひかれて、こっそり見てみて、心に深く黒いものが残るような映画が観たい。