オークスと向き合わなきゃ

http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200705030211
 ギャロップ読んで、赤ペンこねて考えた。やっぱりベッラレイアミンティエアーは強いだろう、と。それで、ハイレベル桜花賞組と言われたんだから、上位馬は無視できない。クラシックディスタンスの底力を問われるようなレベルじゃなさそうだから、ローブデコルテの切れ味なんか怖いんじゃないのか。あとは、騎手レベルからも自由に立ち回れそうな武豊ザレマ。そんでトウカイオスカーのブッ込みくらい。カタマチボタンはどうしよう。血統の字面はともかく、母親が短距離馬だったからな。まあ、この辺りでどうにかしたい。どうにかしないと。あと、これ以上どうしようもない馬券が炸裂すると、ダービーの売上げもひどいことになると思う。