すごいな、斎藤佑樹は

goldhead2007-06-05

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/06/05/01.html

「自分がいる4年間で再び早稲田の黄金時代を切り開きたいと思います。わが早稲田大学野球部は一生勝ち続けます」

 素直でいい子、まさにハンカチ王子。けれど時折のぞかせる揺るぎないクソ度胸と強気。それでも取っつきにくくはなさそうな雰囲気。どこのパーフェクト超人か、といったところ。この上に暗黒面(id:goldhead:20061226#p1)なんか出さなくても十分です。もう黄金時代を生きてください。そもそもプロ入りしないことに疑問を持っていたけれど、やっぱりこりゃ進学でよかった(id:goldhead:20070301#p1)と言わざるをえないし、このクラスの人間に凡人の想像力や予感など通用しないです、本当に。マー君a.k.a田中将大もプロで存在感示しているし、アマプロ含め、野球はけっこう今後も明るんじゃねえのかとか思ったり。巨人人気≒地上波人気の方はちょっとどうなるかわからんが……、なあ。