アマゾンスピリット!

goldhead2007-06-18

 昼休みに「たいようのマキバオー」読んで、なんか鳥肌立ったうえに、にやにやが止まらなくなってしまった。だってあんた、アマゾンスピリットですよ、サトミアマゾン産駒が京浜盃勝ちですもんね。ああ、いいなぁ。子供の方はブリンカーじゃなくて、ホライゾネットなんかな。かっこええなあ。いやはや、中央の頂点と地方の底の間を出してきた。それもサトミアマゾンの子で。地方上がりの種牡馬が、その舞台に活躍馬を送るってのはいいじゃないですか。南関あたりだと、えーと、ミルコウジ→セントリック、イナリワンイナリコンコルドとかか? もっといい例がありそうだな。まあいいや。それに、ビーチクルーザーにタマキング、それにタマブクロスの下らないことときたら、もう。次週も楽しみでならん。あ、でも、主役が高知で12戦1勝。しかも屈腱炎。こっからどうはい上がるんかね。きっとあれだな、温泉放牧→特訓みたいなんかな。チュウ兵衛みたいなキャラ、出てきたりすんのかな!