だからしびれる、あこがれる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000069-nks-ent

「8針縫いました。誰もやってくれないんで、自分で縫いました。女医ですから」

 世界のヘイポーに「この程度のタレントレベル」、「これはえらいおサセが来た」(id:goldhead:20060417#p3)と言われてから早一年、すっかりお茶の間でおなじみになったドS(id:goldhead:20070101#p3)の西川史子女医。サンジャポでも飯島愛の抜けた穴を埋めているように思えます。ますます好きです。それでもって、「自分で縫いました。女医ですから」というのだからたまらない。どうせなら、その光景を自画撮りするくらいはしてほしい。酒に酔って転んで血まみれのやさぐれ女医が、自分で縫う。もちろん消毒は日本酒の霧吹き、糸なんか口にくわえちゃって、職人技ですよ。ああ、なんか、あら、いいですねの波が来ました。このまま波に乗って消えます。さようなら。