さて、帰るか

 今日は夕方以降がんばって働けたような気がするな。そういえば、Adobe CS3がどどどーんと届いたのだった。それ以前、先週に新しいMacがどどどーんと届いていたのであった。結局そうなった(http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20070508#p4)のだ。
 でも、CS3が無ければ仕事できずということで、そのままに放置されていたのであった。来週は移行作業(とはいっても、9環境はそのまましばらく、いや、当分のあいだ捨てられない。当然のことながら)に追われるであろう。先乗り的にOSX併用機に移行している俺は別だけれども。まあ、結局のところ、ようやく環境移行となったわけだ。会社に金があるその一瞬にやってしまう。やるしかない。レーザープリンタ(この導入については……、来たとき書くか)も新しいのが入る。戦うしかないのだ。しかしまあ、ここまでOS9で粘りに粘ったのは悪くなかったかもしれない。そう思おう。では。