いやになるほどボウズ

 完全に当たらなかった。こんなのは久々だ。やっぱり土曜はちょっとでも買って、日曜へ競馬エンジンを始動させておかなきゃいかんのか、というところ。幸いにも今週は、明日があるじゃないか……って、阪神と札幌で、中山は開催せずか。スルーしよう。
 競馬の方は、東西牡牝、秋の始まりとして楽しみな結果になったんじゃないでしょうか。セントライト記念、ラジオ実況で聞いてて、スクリーンヒーロークランエンブレムが直線でも名前呼ばれてて、悶絶しかけたんだがなぁ……(馬券はほかにロックドゥカンブマイネルダイナモ、デストラメンテの馬連ボックス。フジキセキ×母父ノーザンテーストなら、買うべきだったのだろうなあ、ゴールデンダリア)。