下位球団ファンからの負け惜しみを言わせてもらうがね

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20071003-264859.html

巨人逆転サヨナラでV奪回

 ラジオ解説の柴田勲も指摘していたがね、最終回のあのシーン、走者・阿部慎之助に代走・古城茂幸を出すべきだったんじゃないのかね。それとだね、その阿部が本塁に帰ってくるところなんだがね、イ・スンヨプは転がってるバットをもっとしっかり脇にどけるなり、手に持つなりした方がよかったんじゃないのかね。ああいうのが事故の元なんだよね。まったくね、そういうところで油断すると、この先のクライマックス・シリーズに、場合によっては日本シリーズ、大変なんじゃないのかね。ええ、ほんとうね、ええい、そのね、ちくしょー、うらやましいぞ。